スマートフォン版はこちら

小野瀬医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野瀬医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那珂市の病院、「小野瀬医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-0111
住所 茨城県那珂市後台1829-5
電話番号 029-295-2221
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野瀬医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西山堂慶和病院 茨城県那珂市鴻巣3247-1
那珂中央クリニック 茨城県那珂市飯田1733-1
那珂記念クリニック 茨城県那珂市中台745-5
瓜連慶友整形外科 茨城県那珂市古徳2185-1
西山堂慶和病院 茨城県那珂市鴻巣3247-1
ルリア記念クリニック 茨城県那珂市中里641-1
越田医院 茨城県那珂市菅谷4457-40
瓜連中央医院 茨城県那珂市瓜連1647
清水整形外科 茨城県那珂市菅谷3341
清水整形外科 茨城県那珂市菅谷3341


おすすめ病院の口コミ

  • 太郎さん
    磯医院 口コミ
    ここ1年で風邪のような症状で2回利用しましたが、そのどちらもで血液検査をされ、どちらも5000円ほど治療費を取られました。検査結果は後日症状が和らいだころに通知されるため、検査の意味がよくわからず、また、会社への報告もできませんでした。治りが遅く原因が不明な病気とかなら血液検査も納得なのですが、風邪かなと思って受診するたびに血液検査をされ高い治療費を取られては経済的に辛いです。正直点数が稼ぎたいだけなのでは?という印象を受けました。ただの風邪と思うのならば、治療費が高くかかるためまずは多少遠くてもほかの病院をおすすめします。今回たまたまかもしれませんが、頂いた薬も効かなかったため、私はここはもう使いません。
  • ecotanさん
    北水会記念病院 口コミ
    新設の病院のため、施設は、キレイ。
    また、外来患者が、ほとんどいないので、待ち時間は、比較的短い。
    ただ、スタッフが若いためか、社会人として教育されていないため、不愉快になることも・・・
    リハビリ病院としては低水準。
  • ァャさん
    友愛記念病院 口コミ
    病室はもちろん、トイレ・談話室、その他個室も隅々まで綺麗でとーっても快適な空間でした。先生も看護師さんもみんな親切で丁寧でホント優しくて、こんな病院ならずっと入院しててもまったく苦じゃないなと思いました。
    どんな面倒事でも下らないことでも全て真面目に優しく対応してくれて、体調どころか気分まで良くなりました。もし万が一、またお世話になるとしたら絶対ここに来ます。
    入院患者に優しい病院は最高です!!!
  • キラさん
    加瀬病院 口コミ
    加瀬病院について
    三人子供を産んでますが、すべて加瀬病院で出産しました。
    妊娠中は、安定期に入るとマタニテイビクスかヨガを無料で週一回専門の先生に教えてもらうことが出来ます。
    入院中は、三食の他におやつと夜食まであり食べきれないほどです。しかも、朝食バイキングやウエルカムパーテイー、ケーキバイキングまであって退院するまで食べてばかりいた気がします。
    三人目の時は地震の後で中止になっていましたが、前は顔と足のエステも入院中に一回してくれました。
    退院後はベビーマッサージとアフタービクス、一年後には誕生会まであり、サービス満点の病院です。
  • ポテレディさん
    小宅小児科医院 口コミ
    予防接種でお世話になりました。
    先生は早口ですが、説明はきちんとしてくれて良いです。
    ただ、残念なのは受付にいる方々…。
    なんかよく分かっていないのか、親身になってくれず、対応が微妙でした。
    先生が良いだけに、とても残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野瀬医院の口コミ詳細ページ上部へ